fc2ブログ

【まいほーむ墨田】母の日

新年度が始まり、GWが過ぎたと思ったらいつの間にやらそんな日になっていて大慌て!
みなさんはしっかり準備して日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

オムライスにケチャップで書いた文字はみなさんに読めるかしら?
IMG_0058_R.jpg
みなさんへの想いが多すぎて書ききれなかったようですw

翌日も引き続きイベント食!
IMG_0063_R_20230523144418c42.jpg
感謝の気持ちを込めた【ちらし寿司】
みなさんペロッとてべきってしまいました。
IMG_0067_R_202305231444148db.jpg
この日通いに来ていたお父さんもおんなじメニューで最近食欲低下していた方も
「これ食べていいのか?」とあっという間に完食でした。
IMG_0065_R_20230523144415a07.jpg

あっ!自分の母親に何もしてない!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
私のように忘れていたそこのあなたも花でも渡しましょう・・・。
プロフィール

まいほーむ北千住・まいほーむ新みさと・まいほーむ墨田

Author:まいほーむ北千住・まいほーむ新みさと・まいほーむ墨田

複合型サービスは平成24年度新しくできた地域密着型サービスの1つです。
私たちまいほーむ北千住は通い・泊まり・訪問介護・看護の4つのサービスをうまく組み合わせながら、「暮らしていこうこの場所で」をスローガンに、お手伝いしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク